人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY WEDDING

あっという間に12月になってしまいました^^

お待たせしました。しあわせ報告part 2です。
松が枝店スタッフ通称おダッチ’’おめでとうございます。とっても、とっても美しかったです。間近で晴れ姿を拝見できて、嬉しかったです。はじめは、新郎とともに、少し緊張気味でしたが、披露宴では、笑顔が眩しいほどに、輝いていました。
ふたりが見つめあう回数は、数え切れないほどで、ご両親に向けてお手紙を読むシーンでは、胸が詰まり、なかなか声にならない新婦は、なんども新郎に視線をおくり、大丈夫と視線を返す二人の微笑ましい姿に、感動し、会場から、がんばれ’’の声が飛んだほどでした。
そして、ふと私の隣を見ると、号泣しているチーフが・・・・・・。これには、微笑ましいというより、笑っちゃいました~^^  
お二人に幸せを分けて頂いた、楽しい一日でした。
HAPPY WEDDING _d0118010_12363324.jpg


miwa

  HAPPY WEDDING _d0118010_12454277.jpg
by KPOCHE | 2009-12-08 12:47