人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたパーティー!!

第2回 3月28日は餃子パーティーを、
第3回 4月4日はお花見パーティーをしました。

もう、「コミュニケーションを深める」というより、ただ「みんなで遊びたい」だけ・・・笑。みんなでワイワイと過ごす時間をもちたいと思うくらい、仲が良いということです。いいことです。お店の雰囲気って、ご来店されるお客様にも伝わると思うんです。仲が良いから、報告・連絡・相談もスムーズに自然とできるんだと思います。でも、緊張感と向上心はちゃんと持たないと!お店をもっと良くするために、頑張らないと!


さてさて話戻りまして、餃子パーティーは、おだっち・むっち・おはぎの3人で餃子100個作りました。あとから参加の人はサラダとか差し入れてくれて、みんな家庭的だから驚きです。良い奥さんになれますよ。(たぶん)
だいたい、イベント好きな松が枝店スタッフが企画するのですが、お花見パーティーは南台店スタッフも参加して、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。みんな、桜なんて、ほんのちょっとしか見てないんじゃないの??「落ちてくる桜の花びらをお箸でキャッチしたらsakuraロールゲット!」というゲームの間だけみんなで上見てました・・・。花より団子というか、色気より食い気というか・・・笑。

さぁ、次はカレーパーティーって勝手に考えてますけど、どうですか?

O.HA.GI
by kpoche | 2010-04-10 16:40