気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスケーキ☆

d0118010_19483727.jpg

TBSのスタッフの方から、お電話を頂きました。
24日に[3年B組金八先生]へのクリスマスケーキを作りました。
「子ども達がとても喜んでいた」とのうれしいことばでした。

娘と同じ中学3年生。お友達が出演していることもあり、ほぼ毎週視ているので、なんだかうれしい出来事でした。
[PR]
by kpoche | 2007-12-27 19:48
d0118010_1185445.jpg
d0118010_1185457.jpg
d0118010_1185428.jpg

20周年を目の前にして、クリスマスを少し楽しむ事ができました。
今年は、予約のお客様をお待たせする事もなく、ケーキを用意できました。
本当にほっとしています。

みなさん、お疲れさまでした。

miwa
[PR]
by kpoche | 2007-12-27 11:08

みんなありがとう。

d0118010_2144393.jpg

[PR]
by kpoche | 2007-12-26 02:14

頑張った〜

d0118010_29559.jpg
d0118010_295580.jpg
d0118010_295526.jpg

お店を出て、帰る途中にあるファミレス。2日続けて座った席で注文のセットメニューが来るまで、娘が何度も何度も言いました。
「頑張った〜」
「あんまり言うから、そんな気がしてきたよ」と苦笑いの私。
お腹あまり空いてないと言っていたのに、気がつけば、デザート。コーヒーは3杯目。
「喉渇いてたわ〜そういえば」・・気持ちが落ち着いたのか、お腹が落ち着いたのか?
いろいろな事が時差をつけて頭の中をこだまする。
最後に「あ〜駐車券取るの忘れた〜。お願い。フードかぶってさ、そうすれば濡れないし。」...「もう〜」と言ったかと思ったら、あっという間に戻って来た。^^「ありがとう」
車に乗ると、娘がまた、「ほんと頑張ったから…」
メリークリスマス。
miwa ♡
[PR]
by kpoche | 2007-12-26 02:09

Merry Christmas!

d0118010_12571973.jpg

[PR]
by kpoche | 2007-12-25 12:57
d0118010_14492047.jpg

[PR]
by kpoche | 2007-12-21 14:49

Fw:寒っ・

d0118010_11205492.jpg


今日午前中緑山のTBSに納品に行って来ました、

吾郎ちゃんの誕生日だそうです、相変わらずの人気で、大したもんです

才能と努力の賜物ですかね、凡人には羨ましい限りです蠇…
katudon
[PR]
by kpoche | 2007-12-10 11:20