気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ,ハロウィン

d0118010_15274276.jpg

ご無沙汰しておりました。〓

このたび、ホームページもリニューアルされましたので、気持ちも新たに、
更新したいと思います。

春から、夏、そして、もう秋ですね。
松が枝店が、7月で、15周年を迎えて、店内のレイアウトを変えたり、テラスは、白を基調にスッキリと、生まれ変わり、9月は、南台店が、21周年を迎えて、今月31日まで、アニバーサリーのイベントが続いています。

ホームページのリニューアルは、7月から取り組んでいました。
やっと、更新できました。〓
これまで以上に、充実させていきたいと思いますので、時々、覗いていただければ、嬉しいです。

宜しくお願いします。

9月、10月は、松が枝店のスタッフが、2人結婚式を挙げました。
間には、フランスへ、一人旅をして来ました。たくさんの出来事を、ちょっとづつ、写真を頼りに、お伝えしていきます。

miwa
[PR]
by kpoche | 2009-10-27 15:27