気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

準ミス

ちょっと前の話になりますが・・・
学生スタッフの一人が、大学のミスキャンパスで
見事「準ミス」に選ばれました!
可愛いし、おめでたいし、いつも頑張ってくれているからと
チーフからオリジナルデコレーションケーキがプレゼント!
(名づけて「準ミスケーキ」笑)
d0118010_14313533.jpg

本当におめでとう!
チーフやさしい!
私にもちょうだい!笑

by o.ha.gi
[PR]
by kpoche | 2010-02-22 14:42

スタッフのバレンタイン

2月14日はバレンタインデー!
女性の皆様は、どなたに差し上げましたか?
男性の皆様は、何個もらいましたか?

ちなみに・・・松が枝店スタッフの女性陣は、既婚スタッフは旦那様へ、
私と学生スタッフはだれにもあげなかったそう・・・笑
でもチョコレートをたくさん食べて、バレンタインムードを満喫しました!

ケーポッシュのチョコレートをご購入くださいましたお客様、
ありがとうございます!
やはり今年も1番人気は「レアショコラ」1050円でした。
d0118010_16275915.jpg

ほんのりお酒の香りがする大人の味、ケーポッシュのレアショコラは
口に入れた途端とろけてしまい、何個でも食べれてしまいます。
なんと「レアショコラ」大変好評だったので、
ホワイトデーまで販売することになりました!(なくなり次第終了です)
今ならまだ間に合いますので是非ご来店ください。




さて、松が枝店に新たなスタッフ「もんちゃん」が仲間入りしました。
クリスマス・バレンタインデーの打ち上げと、
もんちゃんの歓迎会をかねて、先日ラーメンパーティをしました。
むっちゃんの接客時の動きや口調の話などで盛り上がり、
夜中までずーっと笑いっぱなしでした。
大学生のふくちゃん、みっちゃんが参加できなかったのが残念ですが
とっても楽しい1日となりました!
d0118010_16524415.jpg

今度は全員参加でパーティしたいな~


by o.ha.gi
[PR]
by kpoche | 2010-02-18 17:02

2010年初のおめでとう!

昨日は、初雪が降りましたね。1月の終わりは、春を感じるような、暖かい日もあったので、すっかり、冬の雪景色を、忘れていました。お昼過ぎに雨になったころ、スタッフが、年に一度は、雪が降ってほしいと言っていました。娘からも雪だよ。と出先から、電話があり、急いで窓から外を見ました。ほんとうだ!
「すごく寒いよ~」と言う声もうれしそう。
何日も降り続けば、大変さの方がはるかに勝るのでしょうけど、一夜の雪景色は、季節を感じるのには、ちょっとうれしい気持ちになりました。


成人式に、何度か雪が降ったことがありましたね。今年は、快晴の中、成人を迎えたスタッフが、2人いました。松が枝店には、むっちが晴れ姿を見せにきてくれました。サークルでは、お茶をたしなむほどなので、着物姿が、凛として、素敵でした。むっち、うっち~成人おめでとう!


miwa
d0118010_1425636.jpg

[PR]
by kpoche | 2010-02-02 14:00