気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


映画『BECK』皆さんは、ご覧になりましたか?
私は、娘と観に行きました。
エネルギーと、夢と優しさを感じました。佐藤健さんは、コユキ役を本当に上手く演じられていましたね。
というのも、映画を観て、原作を知りたくなり、即、コミック30巻レンタルしました。(笑)
スタッフ数名と争うように読みました。一番ハマっていたのは、実は、チーフですね。知らない間に、映画も観ていました。(笑)
聞けば、娘の友達男子は、とっくに熟読していて、残りの巻は、娘の友達に借りました(-。-;この場を借りてありがとうございました。

いよいよ、明日の21:00時日本テレビ『Q10』が始まります。
皆さん、楽しみに視ましょうね。

miwa
d0118010_1604128.jpgd0118010_1612769.jpg
[PR]
by kpoche | 2010-10-15 15:22