気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは、o.ha.giです。過ごしやすい暖かさが続くようになりましたね!お天気の日には、おでかけされた帰りにケーポッシュカフェに立ち寄り、お茶をしてくださるお客様が大変増えました。皆様も是非、お立ちよりください!お待ちしております~!

さて、先日友人がパトカーの立体ケーキをオーダーしてくれました!警察官のお義父様が定年退職されるということで、パトカー後面にはお義父様のお名前○○号と描かれており、アイデアと愛情の沢山込められた素敵なケーキに仕上がっておりました!こんなケーキでお祝いしてもらえたら、、、ほっほれてまうやろ~!ですよね(笑)お義父様の素敵な笑顔のお写真と共に、送って頂いたケーキの写真です。あっこ&のぶさん、オーダーありがとうございました!!
d0118010_147541.jpg


こんな素敵なお話の後で申し訳ありません。。。
実は、私も数年前、父の定年退職(と誕生日)にケーキをオーダーしまして、なんとウ○チの形をしたケーキでお祝いしました(笑)中は苺のショートケーキで、形の周りをキャラメルチョコレートでコーティングしてもらいました。これが美味しいし面白いし、父も家族も爆笑だったのはもちろん、後日写真を見せた友人にも「私も見たかった!」「食べたかった!」と大変好評でした(笑)もしご希望でしたら、ご予約くださ~い!

o.ha.giでした!
[PR]
by kpoche | 2015-04-17 14:32
だんだん暖かくなってきてましたね!今週末~来週は寒いようですが、皆様風邪に気をつけてお過ごしください。
近所の松が枝公園の桜が少しずつ散ってきてきてしまいました。残念ですが、桜の絨毯もまた風流ですね。
さて、久しぶりに素敵デコレーション!!
今回も独断で選ばせて頂きました!!!

お客様がお持ちくださったお見本を元に、パティシェが1つ1つ丁寧にお作りしております。詳しくは店頭へまたはお電話ください。お待ちしております。

d0118010_15555491.jpg
d0118010_1556269.jpg
d0118010_15561055.jpg
d0118010_1556172.jpg
d0118010_15562462.jpg
d0118010_15563010.jpg
d0118010_15563846.jpg
d0118010_15564686.jpg
d0118010_1556549.jpg
d0118010_1557051.jpg
d0118010_1557767.jpg
d0118010_15571452.jpg
d0118010_15572276.jpg

[PR]
by kpoche | 2015-04-07 15:59