気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年、初めて行われた「桜まつりin松が枝公園」のレポートです。

私もお客さんとして伺いましたが、すごい人でした~!ご来場くださいました方、そして、ケーポッシュのお菓子をご購入くださいました方、ありがとうございました!!!お祭り限定ケーキ「桜オムレツケーキ」と、「桜ドーナツ」を購入しましたが、どっちも美味しかった~!!ビニールシートを敷いて、桜を見ずにペロッと食べ終わってしまいました。笑  他にもたくさんのお店が出ておられましたが、ま~すごい人でして、20分並んでやっと綿あめゲット。ラーメンもお好み焼きも食べたかったけど子供達の空腹が限界に達してしまい、また来年。。。と涙しながら心に決め後にしました。(公園で食べる揚げダコが美味しいのに~!!)来年も楽しみです!!開催者の方々、どうもありがとうございました。

d0118010_11545854.jpg
d0118010_11551590.jpg
d0118010_11555549.jpg
d0118010_1156681.jpg
d0118010_1156208.jpg
d0118010_11563636.jpg
d0118010_11574811.jpg
d0118010_11575934.jpg
d0118010_1158124.jpg

[PR]
by kpoche | 2016-04-19 11:58
せっかく桜が咲いているんだから、雨降らないで~!(洗濯物乾かないし)と日々願っております、o.ha.giです。
素敵デコレーションの撮影をさぼっており、4月になってしまいました。今日は2枚しかない!今月末にはたくさんアップできるよう、撮影しておきますのでお楽しみにしていてください、すみませ~ん!!!

d0118010_13584275.jpg
d0118010_1358525.jpg


イラストケーキは、各デコレーションケーキの2割増しのお値段でお作りしております。4日前までの予約になりますので、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせください。
[PR]
by kpoche | 2016-04-05 14:06