人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

congratulations!!

congratulations!!_d0118010_10575435.jpg
9月に結婚式をあげた、松が枝スタッフの、まるちゃん。

結婚式が近付くににつれて、緊張します。と言っていたのが、うそのように、当日は、笑顔がいっぱいの楽しい1日だったそうです。「うれしくて、うれしくて、楽しくて、楽しくて、たのしかった~~」また、笑顔!!

思わず、私まで、楽しくなってしまいました。
20年前にもなる、私の思い出は、かすかな記憶になりつつありますし、バタバタと、前夜まで、引き出物のオレンジケーキを焼いていたなんて、今思えば、どう考えてもおかしいですよね。(笑)!!

どんな、形式でも、人生の門出を、皆さんに祝ってもらい、喜びを分かち合えるその瞬間は、素晴らしいものですね。最近は、結婚式はいいや。なんてカップルもいますが、是非経験していただきたいです。


新婚旅行先のお気に入りの1枚も、奇跡的です。と思い出になったひとこまのハワイアンビーチから・・・♡

miwacongratulations!!_d0118010_10591738.jpg
by kpoche | 2009-11-07 14:04