人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/3.俳優さんが、来店されました。

9/3.俳優さんが、来店されました。_d0118010_1831136.jpg

写真は、ハイテンションのスタッフと身内で埋まった店内。
「皆さん、ケーキ屋さんなんですか?」と聞かれて、娘の幼馴染男子まで、頷いてしまったほどの、熱い眼差しを持つ佐藤健さん。

今日は、いつものように来店した、笑顔がキュートな銀行マンが立ち上がった瞬間に、「その椅子は、佐藤健君が座った椅子よ。」と声を掛けると、「なんで?なんで?」の連発(^ ^)何の撮影ですか?と聞かれるのかと思いきや、「なんで、呼んでくれなかったんですか〜〜。僕、ファンなんです。」って、本当に残念そう。

撮影日に、間近に会った中3男子は、「草食系男子にも、優しく接してくれそう。」と、「俺が草食系ってわけじゃないから」って(笑)
その時は、何それ?と思っていましたが、カッコ良くて、優しい。ではなく、接することに、意味があるのだと。学園生活を今、過ごしている心の声を聞いた気がしました。

男子にも、人気がある俳優さん。目が離せなくなりました。
今、話題の『BECK』観に行きたくなりました。
もちろん、10月から始まるドラマ『Q10』楽しみにしています。
撮影は、初日だったようなので、まだまだ、暑い日が続きそうですので、スタッフのみなさま、たける君、頑張って下さい。こんな、素敵な出会いを作ってくれたみなさまに感謝しております。ありがとうございました。


来店されて、すぐに見つけて、気に入ってくれた、カエルの置物。
撮影中に、ずっと、プレゼントしようかと、葛藤した私の心の声は、また、いつか〜。





miwa
by kpoche | 2010-09-11 18:31