人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、日々の出来事を綴ります。


by kpoche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産。

お土産。_d0118010_17463667.jpg
お土産。_d0118010_1746367.jpg
GW中に、いただいたお土産です。長野に、家族揃って、バーベキューを楽しんで来たそうです。思い出しながら、話してくれました。一週間前の事なのに…(^O^)/ 普段は忙しくしている、ママさんスタッフ。お子さんもこの時とばかり、甘えられたかな?

ご主人の故郷?鹿児島から、福岡を訪れて、偶然に博多どんたくを見たという、ラッキー旅!の同じ名前のスタッフ。
なんとも羨ましい。思い返せば、私は去年の、5月3日に博多に行こうと思いたち、旅行会社に駆け込み、飛行機は高額、ホテルもいっぱい、で…無謀な事に気がつき、あきらめたっけ…!
かわらせんべい、美味いたい。
ありがとうございます。行った気になりません。(笑)
実は、昨年12月にちゃっかり、博多に行ってます。ラッキーなmiwa
by kpoche | 2007-05-08 17:46